明日嘩の日々

大戦に復帰しつつ、タイトルはそのままで(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄付のつもりで……か

晋・三国無双の追加ダウンロードコンテツが発売されました。

100円で戦戈(せんか)という武器が追加されるというもの。
多分、どのシリーズかで月英が使っていた奴ですよね。

この代金は震災への義援金に寄付されるとのこと。
100円という価格と寄付するということでかなりハードルを下げてくれました。
思わず購入しちゃいますよ(´∀`)

と、起動してみるとパッチがあたるのか……フリーズバグがあったみたいですな。
幸い、私は起きてませんでしたけど。

ゲームを開始してみると、クロニクルの中に新たにDLCと書かれたマスが追加されています。
これをクリアすることで武器を入手というわけですな。
トロフィーの中にもわざわざ「DLC はのぞく」とあるように元から組み込まれていたのを解放しているだけだとは思いますが、新たな系統の武器ということでアクションが変るのでいい感じですね。

後どれだけあるのか分かりませんが、こうやって安価で追加要素を出して今後の購買を誘発するのでしょうね。
まんまと乗せられてやったぜ(´∀`)

……わずかでも震災の復興に役立ってもらえれば本望です(´・ω・`)

[寄付のつもりで……か]の続きを読む
  1. 2011/03/24(木) 15:00:10|
  2. 記念
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壱万HIT記念のプレ企画でもやってみようかと

鼻炎カプセルでとりあえず、症状は抑えられた結城です。
今日も今日とて戦績は×〇×
もう、五品から落ちそうデスヨ?

それはさておき、折角なので壱万HIT記念のプレゼント企画を発動させようかと思います。
どんどんひゅーひゅーぱふぱふ~

といって、今はまだ資産がありません(⊃д⊂)
現時点での放出予定は……

武将:SR孫堅、R徐盛、R華雄、R小喬、Rホウ徳、R張遼、R張飛
軍師:R陸遜、R呂蒙、R禰衡、R張角

うひゃっしょっぱい(⊃д⊂)
とりあえず、来週の土曜日までで引いたSRなんかもトレードに出さずに付け加えていく事にします。
皆さん、私に引き運をくださいヽ(´ー`)ノ
(王異とか引かさないでね、泣けるから)


応募に関する全体の流れを書いてみますね。

エントリー開始(今日、この記事がアップされてから)
クイズに答えてポイントゲット。
    ↓
来週の土曜日(22日)23:59、受付終了。
プレゼントの発表~(各プレゼントへの投票受付開始)
ポイントを使って、プレゼントに応募だ!(複数にエントリーも可能な予定)
    ↓
再来週の土曜日(29日)23:59、受付終了
(エントリーしている人が全員、投票を済ませた場合は前倒しする可能性があります)

こんな感じで……わかりますかね?

☆応募資格
1.当ブログに訪問してくださった方(まぁ、当たり前か)
2.当選した後に住所の連絡を下さる方(もしくは、直接会ってやるぜって方)
3.カード状態に文句を言わない方(気をつけてはいますけど……無傷は保障できない)

☆応募方法
このページのコメントに、「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしつつ
--------------------------------------------------------
名前:ハンドル(君主名)
URL:ある人のみ

答え
(1問目)
(2問目)
(3問目)
(4問目)
(5問目)
(6問目)
(7問目)

感想とか:何かあればどうぞ~
--------------------------------------------------------
こんな感じで。

えぇ、クイズ形式で行きますよ?
そこで得られたポイントと初期に発生するポイントの合計を自由に割り振って投票する形にします。
詳しくは、エントリーを締め切った後に説明するということで、できる限りポイントを稼いでください。

初期ポイント
1.リンクしている。(相互でなくても可)
2.当ブログにコメントをした事がある。(削除されるような広告コメは無し、この記事に関してもノーカウント)
3.(来週土曜日の時点で)ここ一ヶ月で私と対戦した(マテ)

以上、それぞれ1ポイント。上手くいけば3ポイントゲットですよ?
頑張って私との対戦引いてくださいね(マテマテ)

クイズの方は続きに……

[壱万HIT記念のプレ企画でもやってみようかと]の続きを読む

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/14(金) 20:29:01|
  2. 記念
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

結城明日嘩

Author:結城明日嘩
戦国を開始。
野獣の意地デッキ使用中。
最高位:五領国(26国)
現 在:五領国(26国)
連 勝:8連勝(三領国)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
チーム「戦姫の使い達」休止中
チーム「大蛇矛義兄弟」所属
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
証34 759勝 838敗 22分
最高連勝:8連勝(3以降)
最高位:覇者
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
大蛇矛デッキ:軍師・蔡文姫・徐庶
C麋夫人、R張飛、UC王桃
UC劉備、UC劉虞
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
主な出撃地:
大阪(梅田)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

グーバー

グーバーウォークなるもののプラグイン

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

