明日嘩の日々

大戦に復帰しつつ、タイトルはそのままで(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/03のツイートまとめ

asukayuhki

久々の残業……やっぱり、疲れるねぇ(´・ω・`)
06-03 20:49

  1. 2010/06/04(金) 07:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一発ネタ

gekki02.jpg
敬哀「は、母上、それだけはやっちゃだめだと申したのに……」
張姫「年を考えてよね、恥ずかしい(⊃д⊂)」 [一発ネタ]の続きを読む
  1. 2008/10/10(金) 00:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐっとこらえて

金欠まではいかないものの、大戦にお金を使いすぎちゃダメと自制しながら今日は直帰しましたよ。
……というか、今更ながらDSの天を購入……オークションですから、到着はまだ先ですが。

昨日のデッキはひとまず保留にしといて次のデッキを試そうかと

R劉備(桃園)SRトウガイ、UC関索、UC荀、C麋夫人

この形で行こうかと。昨日やられた麻痺矢号令のような弓主体の敵には、トウガイの隠密神速が効いて来るはず。一人に対し、麻痺矢号令は使えないでしょうし、たとえ使われたとしても1c耐えれば再び伏兵となって弓のタゲが外れます。
苦手な矛先もこちらが隠密であれば霍乱できますからね。
桃園はここぞの計略として置いておくとして、基本は関索の天意と荀のくこどんろ~
野戦は、混元一気と組み合わせとなるかと思われます。

さてさて、どうなりますやら……

やみ~♪さんに頂いたアイデアから4コマを作成してみた。
書き殴り状態ですいませんが……orz
gien01.jpg

[ぐっとこらえて]の続きを読む

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/09(木) 20:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ごめんなさいorz

うう、己の意思の弱さを痛感している今日この頃……すいません、ブレイズさんのリクエストがまだできてません(;´д⊂)
カクを描くのがなかなか難しいのです……いや、モンハンのやりすぎって話ですがねorz

えぇ、110時間を突破……しかも、そろそろ資金・素材難で、ボス戦に負けるとリセットしたりするようになったので正確な時間は不明になってきております(⊃д⊂)
うう~む、困ったものです(何がだ)

とりあえず、村長クエは上位に突入しましてなんとか素材を集めてるのですが……なかなか武器が作れない(⊃д⊂)
雑魚敵ですら堅くなってるんで倒すのが大変です。

ランスの方は、なかなか上達しないのですがシェンガオレンという大きなカニにはランスが大活躍でした。突撃がなんともいえぬ爽快感ですよ。特に火属性で小爆発を起こすのが、連続してあたるとドンパチはじけるんで強そうに見えますよ(*´Д`*)
強走薬でスタミナを減らなくしてからのチャージを上手く引っ掛けて突き抜けないようにした時のはちょっと反則くさいダメージを与えますね。すぐに砥石が必要になりますヽ(´ー`)ノ


いかんせん、サイドステップやバックステップを使いこなさないと攻撃のチャンスすら難しいということで上手くはなれませんなぁ……
  1. 2008/05/06(火) 20:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダメ人間だ……

ということで、狩猟生活を始めたわけですが……
短いミッションを繰り返しやるわけで、どうにもならない中毒感があるわけですな(´・ω・`)
ちょっとずつ装備のクォリティがあがる……あと少し素材が足りない……次の冒険へ……装備が変わる……試したくて次の冒険へ……新たな素材を入手して次の装備品が見える……

そんなループでずるずるとプレイしてしまうわけですな。
PSOは装備品が直接落ちるんで、ある意味シンプルですが、素材集めとなると微妙に足りないというのが目に見える分悔しさが募るんでしょうなぁ。

結果として、先週末からでプレイ時間が軽く50時間を突破しております……1日10時間以上って事っすか?
ダメ人間っぷりを発揮しておりますなぁorz

武器は初心者に優しい片手剣に、オートガード機能をつけてやっております。
敵の攻撃が分からないうちはかなり楽ですが……後々はオートガードなんぞにスキルを割いていられないので自力で回避できるようにならないとね(⊃д⊂)

現在、ハンターランクは2で集会所のキークエは全部消化済み。あとは緊急を突破するだけとなっております……新たな武器の材料も手に入り順調……かな?
とりあえず、簡単なクエに同行してもらわないといけない状況から脱しないとね(⊃д⊂)

……そんなわけで、ブレイズさんのリクエストにはもう少し時間が(;´д⊂)
GW中にはなんとかしたい……なぁ……orz
  1. 2008/04/30(水) 18:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

結城明日嘩

Author:結城明日嘩
戦国を開始。
野獣の意地デッキ使用中。
最高位:五領国(26国)
現 在:五領国(26国)
連 勝:8連勝(三領国)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
チーム「戦姫の使い達」休止中
チーム「大蛇矛義兄弟」所属
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
証34 759勝 838敗 22分
最高連勝:8連勝(3以降)
最高位:覇者
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
大蛇矛デッキ:軍師・蔡文姫・徐庶
C麋夫人、R張飛、UC王桃
UC劉備、UC劉虞
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
主な出撃地:
大阪(梅田)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

グーバー

グーバーウォークなるもののプラグイン

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

